下総精神医療センター

研修情報

第18回条件反射制御法研修会(2024年5月23日~24日)

第18回条件反射制御法研修会
画像クリックでチラシデータをダウンロードできます

条件反射制御法は薬物乱用や飲酒、ギャンブル、万引き、痴漢行為、盗撮、ストーカー行為、放火などの反復する行動、並びにパニック障害、反応性抑うつなどの望まない自律神経や気分の状態、パターン化された業務動作の不適切な状況での再現を強力に抑制する技法です。


申し込みフォーム不具合のお知らせ

第18回条件反射制御法研修会への参加申込フォームに不具合が発生したことが判明いたしました。

【障害発生の時間帯】
2024年3月25日9時から3月27日12時まで
既に現時点では正常に稼働しておりますので、ご安心ください。

申込入力・送信後に研修会事務局(213-crct@mail.hosp.go.jp)から受付完了のメールが届いていない方は、お手数をおかけしますがもう一度入力と送信をお願いいたします。
ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。


ご案内

ご挨拶
募集要項( 印刷用は こちら から)
プログラム

お申し込み方法

申込みフォームに必要事項を入力して送信してください。
WEBからのお申込みコチラ(申込みフォームへ)

※お申込いただいた方には事務局より受付完了メールを返信しております。申込日から3日程度以内にメールが届かない場合、お手数ですが事務局までご連絡ください。なお返信メールは受付の完了で、受講決定ではありません。

研修情報TOPへ
ページのトップへ戻る